
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿線10両3ドア運用を追いかける

友人に新宿線撮りに行こうと誘われたので、久しぶりに新宿線を撮影してきました↓

IMG_9766-1.jpg
4613レ 311F+281F




友人と話し合った結果、花小金井~小平で撮ることに。

IMG_9604.jpg

IMG_9711.jpg

IMG_9729.jpg

IMG_9733.jpg

IMG_9755.jpg

IMG_9760.jpg

IMG_9740-1.jpg

IMG_9548-1.jpg


いや~新宿線は2000系が多い多い(笑)

他にもいろいろ来たのですが、寒すぎて手が悴んで思った通りにの位置でシャッター切れなかったりと…割愛(笑)

久しぶりに新宿線に来たので、10両3ドアの運用を少し追いかけて撮影しました
IMG_9766-1.jpg
4613レ 311F+281F

IMG_9787-1.jpg
3309レ 

IMG_9814-1.jpg
3318レ

IMG_9849-1.jpg
2655レ

これを撮影し帰宅。
ありあえず寒かったorz
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seibufan1130.blog98.fc2.com/tb.php/10-2fee5af9


