
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2501F 狭山線で試運転

2/15、2501Fの試運転が狭山線で行われました。

IMG_1512.jpg

何らかの試験?によるものだと思われます。
東京遊歩人さんのブログ小平中央駅・業務日誌によると、西武球場前~西所沢間を数往復していたようです。
このあと2501Fは小手指に入庫したようです。

2501Fが試運転を行っていた影響だと思われますが、2455F+2465Fが運用に入っていました。

IMG_1525.jpg
(後追い) 

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seibufan1130.blog98.fc2.com/tb.php/19-66de7a68


【西武】なんかミョーにアツかった15日の狭山線

最近西武ネタよりも京王ネタをアップしたほうがアクセス数が多い東京遊歩人です、こんばんにゃ 一応、このブログは西武を中心としているつもりなんですが(500系新幹線とか中央線201系が多いのは仕様です、ハイ)、一時の気の迷いで4~5回程度京王ネタをアップしたら西武...
[2011/02/19 00:09] URL 小平中央駅・業務日誌
