
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

38101F武蔵丘入場

38101Fが武蔵丘車両検修場に入場しました。

IMG_4343.jpg
9805レ 所沢~西所沢

関連記事

いつも見ています。
いよいよ30000系も初の重検ですね! 登場してもう4年たつんですね...


話は変わりこの度は相互リンク希望でやってきました。検討をお願いします。
[ 2011/08/18 12:28 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね~時が経つのは早いものですね(笑)
相互リンクの件ですが、OKですよ。
ただ、いっくん様のブログ(URLが間違っている?)が見れないのですが…(汗;

[ 2011/08/19 21:51 ] [ 編集 ]

すいません。

明日リンクを貼りますのでその時に新しいのを載せますm(_ _)m お待ちくださいm(_ _)m
[ 2011/08/20 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seibufan1130.blog98.fc2.com/tb.php/40-aac839c2


